初冬のある日、「围炉煮茶」を楽しみましょう!

友人と七輪を囲みながらお茶を煮出し、栗や柿、餅、落花生、さつまいもなども一緒に焼いて楽しむひと時は、ナチュラルな生活感と優雅さを併せ持つ、平凡で静かなリラックスした空間を演出してくれます。

令和5年11月18日(土曜日)、雅文化学院上野教室は、「围炉煮茶」というイベントを用意させて参りました。皆様のご参加をお待ちしております。

寒い冬の間は特に温まるものが必要です。温かい雰囲気に包まれ、生活感溢れる围炉煮茶は仲間と集まってお茶を飲みながらおしゃべりできるので、みんなの期待を満たしてくれるものです。

来る冬に、爆発的な人気を誇る「围炉煮茶」は、消費者が望んでいる自由な社交、生活感溢れるスタイルにピッタリだといえるでしょう。「围炉煮茶」は現代人の心理的ニーズにマッチしていると思われます。

 

形式に関していうと、非常に優雅で且つ禅の要素も含まれているため、アフターコロナにおける人々の心身の癒し、煩雑さから遠ざけたいという期待に応えています。コンテンツ的にも、レトロで昔懐かしのさまざまな要素が統合されたビジュアルは刺激的でパンチが効いています。そして、七輪というスタイルを通して、お茶やお菓子を焼きながら、思う存分リラックスできるだけでなく、個性的な社交も楽しめます。